ブログ

ブログ

2021/08/24
日常

東京オリンピック2020

お盆休みもあけて夏もあと少しですね

皆様どのように過ごされましたか?

 

今年の夏はなんといっても東京オリンピック2020でしたね!

開催がどうなることかと思いましたが、

選手の努力や想い、サポートされている方たちのことを考えると

開催されてよかったですね

わたしもテレビで観戦していて、一緒に興奮と感動を味わわせてもらいました

特に感動したのは卓球です!

手に汗握る戦いで、強敵を相手にふたりで立ち向かっている姿が本当にしびれました!

卓球界日本初の金メダル!!輝かしいおふたりでした!おめでとうございます!

感動をありがとうございました☆☆

 

今年のオリンピックに関しては

コロナ渦ということもあり賛否両論あるかと思いますが、

いまは選手の皆さんを祝福し健闘を称えたいですね!

 

そして今日からはパラリンピックです

どんな戦いが繰り広げられるでしょうか、楽しみですね!!

 

大阪吹田市寿町の歯医者ならよしなか歯科クリニックへ