ブログ

ブログ

2014/11/22
ブログ

ダメよ〜 ダメダメ

今日のブログはjugemの方と同じです。嬉しかったものですから

今月は私の誕生日があります。結婚記念日でもあります。
何歳になるのかは 忘れました

誕生日は24日ですが、今日は診療が終わってってもスタッフがサプライズで祝ってくれました。
ケーキがいつもお願いしているフォンテーヌヤマダさんですが、今回も素晴らしかったです。

これっ



グローブは何故つけているか? ケーキを立ててと言われたので、直接チョコに触れるとみんなが食べにくくなってしまうからです。決して 診療後にグローブを外さずにケーキを触ったわけではありません。

ただ、どうして日本エレキテル連合なのか… でも妙にしっくりきてますよね。何だかそれがちょっぴりと腹立たしい(笑)

次の一年も頑張ります。
ありがとうございましたペコちゃん

アーカイブ

大阪吹田市寿町の歯医者ならよしなか歯科クリニックへ