ブログ

ブログ

2015/12/21
ブログ

クリスマスイルミネーション

おはようございます。

今年も残すところあとわずかです。
イルミネーションをしているお家がけっこうありますが、
実はよしなか歯科クリニックでも少しだけですが、
クリスマスイルミネーションをしています。


診療時間中だけですが、玄関から見るとクリスマスリース、ペガサスが出迎えてくれています。

この前消灯をしにいったら、道路を挟んだ反対側から親子づれの方が
クリニックのイルミネーションを見に来てくれていました。

少し嬉しかったので消灯時間を10分ほど遅らせるようにしました。

北摂のあたりだと高槻の高級住宅街のイルミネーションがとても綺麗で、
10年前に見に行ったことがありました。
今でもやっているのかがわからないのですが、神戸のルミナリエにも
負けないくらいの気合の入れようでした。
お庭もお家も広かったので、見ごたえがありました。
これが個人でやっているというのが驚きです。

クリスマスをみなさん楽しんで下さいね。
私は家族と家で過ごします。
サンタさんは来るかなっ?


アーカイブ

大阪吹田市寿町の歯医者ならよしなか歯科クリニックへ