ブログ

ブログ

2016/06/13
ブログ

赤ちゃんの歯の広場で講演してきました

おはようございます。
今日のよしなか歯科クリニックは私は中抜けしますが(後述)通常どおりの
診療となります。

先日南千里にある吹田市口腔ケアセンターにて
赤ちゃんの歯の広場の講演をしてきました。

たくさんの方に集まっていただき、私も張り切って講演をしてきました。
50名近くの方が来られて、かなりの人数でした。

歯の大切さを少しでもわかってもらえるよう頑張りましたが、上手く伝わっていれば
と思います。
特に歯の生え始めはこれまでのブログでもお伝えしているとおり、大切な時期ですので、
しっかりと予防に努めて頂ければと思います

実は本日も同じく口腔ケアセンターで両親教室を行います。
火曜日はよしなか歯科クリニック近くの寿町児童公園で出前講演、と続きます。
13時20分〜ですので、午前診は早めに出て、そして午後診は少し遅めに始まります。
代診のよしむらせんせい、ひらたせんせいが頑張ってくれますのでクリニック自体は
通常通りの診療時間となりますのでよろしくお願いします。


アーカイブ

大阪吹田市寿町の歯医者ならよしなか歯科クリニックへ